Blog:羅馬は一日にして成らず -2nd edition-

ガラスを購入2013.04.10

お世話になっているガラス工房frescoの講座生展に先日いってきました。
frescoのスタッフの一人が独立するため退職されると聞き、ご挨拶のために。

frescoも通い出してから数年が経ちますが(なかなか連続して吹けませんけど・・・)、
古代ガラスの試作をたくさんさせていただいており、ずいぶん彼にもお世話になりました。

なんとかお礼言えてほっとしました。そして彼の作品を購入。ちょっと白濁風化した古代ガラス風な
ものです(決してそのつもりで作ったのではないと思いますが、古代ガラスをたくさん見てきた私には
そう見える(笑)、そしてそれが理由で買ったのではないのですが)。さっそくビール入れて飲みました。

作家として成功することを祈っております。ありがとうございましたぁ!

 

 

2013.04.10 22:46 | ブログ

コメントを残す