Blog:羅馬は一日にして成らず -2nd edition-

またやってしまいました2011.01.06

食べ過ぎ。

年末から新年になっても食べて飲んでしてたら
急に体調が悪くなり、お腹から喉までものが詰まっているように感じるくらい
気分が悪くなってしまいました・・・以前も食べ過ぎて正月早々寝込んでしまったのに
またやってしまいました。

さらに年末で仕事でラストスパートかけて思いっきり頑張ったらその勢いがまだ体が覚えて
いて落ち着かず、寝込んだ時にも仕事に追われる悪夢をみてうなされてしまいました。

だめです。仕事は余裕をもってしないと!!

やっぱりマイペースが一番いい仕事できますな。

2011.01.06 21:48 | ブログ

コメントを残す