Blog:羅馬は一日にして成らず -2nd edition-

match pointの展示行ってきました2011.10.06

今、難波にある高島屋6階にて開催されているPonte M仲間のmatch pointさんの展示に行ってきました。

高島屋の折り込みにも掲載されていましたが、なんか見せ方がうまい。

狭いスペースなのに「地球のかけら」というタイトルがうまく表現してあるし、

キャンドル自体もどこか宇宙を連想させるようなものでした。

工房で見るのとはまた違う雰囲気。

リサイクルキャンドルの誕生秘話も聞けて、少しの時間でしたが堪能してきました。

作品をみることと、こういった作家の話が聞けるのも醍醐味なのです。

っていうか、同じ工房なんですけど(笑)

なかなか会えないので・・・

2011.10.06 15:58 | ブログ

コメントを残す