Blog:羅馬は一日にして成らず -2nd edition-

新しい仲間2012.03.06

Ponte Mでは数年前までは一人で作業してました。

それから間もなくジュエリーデザイナーのマサと一緒に共有することになりました。
なんと、2回目に会った時が工房シェアのお願い。なんて積極的なんだ!と嬉しくなりました。

さらに数年後、去年のことですが、アートキャンドルmatch pointの2人が。
彼らのゆるやかな癒し系キャラからは予想できない活動範囲の広さと人脈の厚さ。
一気にPonte Mがアートの空間に。2階がびっくり美しく。

そして今月、アメリカ人ミュージシャンのアッシュが新しく仲間入り。ようこそです!実はまだ会ってないんですけど(笑)
ちょっと出遅れてしまいました。

Ponte M という名前が決まっていない頃から、ここに人が集まる建物になるといいなと思っていましたが、
いつの間にかそんな建物になってしまいました。扱う素材も活動の仕方も人脈もそれぞれ全く違いますが
各々、ブレない想いを持っていることは共通しています。

みんな集まって何か1つのことをしてみたいですね。どんなことができるだろう?考えると面白い!

2012.03.06 23:38 | ブログ

コメントを残す