Blog:羅馬は一日にして成らず -2nd edition-

Ponte M 全員そろう2012.03.13

Ponte Mにアメリカ人ミュージシャンのアッシュが今月より合流しました~

顔合わせと歓迎会(新年会)兼ねてみんなで集まりました!皆さん、仕事で遅くなりごめんなさいでした。
待っててくれててありがとう!

最初は一人だったのに、いつの間にやらにぎやかに、そしてそれぞれのアーティストが少しずつ活動場所を広げ、
自分たちの分野で忙しくなっていっていることにすごくうれしく思います!むしろ自分だけ別な仕事で忙しく、なかなか活動を共有できず
申し訳ない。しかしこの別の仕事もかなり自分の人生にとっては勉強になっており、役立つ時がくるでしょう。

アッシュと彼の奥様(日本の方です)とは初めてしゃべりましたが、アッシュは独学で日本語ぺらぺらには感服します。居酒屋で会話を聞きとって勉強したらしい・・・(驚)予備校の自習室でさえ無理でっせ・・・

工房にははだいたい誰かがいます。ひょいと遊びに来て下さればと思います。私の場合はアポが必要ですが(笑)、逆にいつ会いたいと言って下さる方が
助かります!!

メンバーが増え、工房内もまた様変わりするかと思います。楽しみにしててください!

2012.03.13 14:11 | ブログ

コメントを残す