Blog:羅馬は一日にして成らず -2nd edition-

円高だったので2010.10.21

円高だったので洋書を買うなら今だと思い、

そして

ついに

前からほしかったイスラエルのガラスを集めたカタログを

買いました・・・・今までの本で一番高かったのですが

普通に買えば○万円以上・・・・・円高で数万円安く手に入りました。

洋書の本屋で値段を比較して一番安いところを見つけました。

それでもめちゃ高かったので、いやあ、ものすごく悩みましたが。

しかし、予定到着日を10日過ぎても来ず、なんどかメールで確認しましたが

すでに出荷したと言うし。

待ちに待って本日到着!

気になる中身は・・・・・買ってよかったっす。

円高の時は洋書買うチャンスですよ~

もう落ち着いたんやっけ?

2010.10.21 20:58 | ブログ

コメントを残す