Blog:羅馬は一日にして成らず -2nd edition-

Ponte Mが水浸し・・・2012.01.21

先日、Ponte Mが水浸しになったという情報が入りました。

なんと、水道管が損傷しているらしく、床下で漏水しているのだとか!

幸い作業場ではなく物置の方だったので難は逃れましたが、トイレのために

元栓をひらくと水がたまる・・・

ツルハシで掘り起こそうという案もでましたが(笑)、ここはやっぱ工務店のおっちゃんの

出番でしょうか???

Ponte Mの建物は古いからね~

2012.01.21 15:58 | ブログ

コメント(2件)

  1. masa > 返信
    いやはや、なかなか大変です…
    現在は基本=断水で、トイレ使う時のみ開栓(その時にペットボトルに水を貯める)という感じで避難所のような体験してます。笑

    今は冬で水そんなに使わんからいいけど、暑くなるまでには地面掘って直さなあかん!
  2. vitrum lab. > 返信
    masa様

    かなり不便な生活!!トイレ行った後に開栓するのわすれてたらかなりショックやなあ・・・
    なんとかせねば。

コメントを残す