Blog:羅馬は一日にして成らず -2nd edition-

北海道旅行05 美瑛2012.08.23

小樽満喫後は札幌で1泊。翌日、美瑛へ。

大きな地図で見る

美瑛は美しい自然で知られています。ここから北海道初のレンタカーで移動です。

四季彩の丘

四季彩の丘の近くにあるカフェ「かぜまち珈房」にて。チーズケーキと柚子ティー

picnic

手作りハンバーガーとサンドイッチ「picnic」。店名をクリックしてもらうと地図がでてきますが、ここがナビで示された場所になく、かなり迷いました。それくらい分かりにくいところにあるのですが、雰囲気は抜群で店内でも外でも食べられます。カッテージチーズトマトサンドはチーズとトマトの相性がよく、一瞬でなくなりました(笑)

美瑛丘の宿

宿では夕陽が沈む頃を待って撮影に。残念ながら雲がかっていましたが雰囲気は出ました。食事は有機野菜を使った非常においしいディナー。食後に外に出ると花火。宿の周りでは街灯が少なく、満点の星空を撮ることができました。

2012.08.23 11:29 | ブログ, 北海道, 旅行

コメントを残す