Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/vitrum/www/public_html/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
まるでカフェのようになりました – Vitrum Lab.

Blog:羅馬は一日にして成らず -2nd edition-

まるでカフェのようになりました2013.11.28

工房Ponte Mの二階が、今夏の激しい大雨で雨漏りがするということが分かり、
2階を使っているmatch pointさんがシミのできた天井と、ついでにぼろぼろになった
土壁を取る! と言って実際に行動に移していたことは聞いていました。

少し前に訪れてみたら

 

という風になっていました。壁が全て取り払われ、広い空間に。

床もしぶい。なんでも80歳以上の大工さんにやってもらったのだとか。

まるでカフェのようだ。メニューとかおいていてもおかしくない。

ちょっとしたコーヒーなら淹れることができるし、ドーナツくらいなら作れますが・・・?

これはまたゆっくりと行かねばなるまいよ。

2013.11.28 01:10 | ブログ

コメント(2件)

  1. masa > 返信
    めっちゃかっこよくなったよなー。
    ぜひそが屋ドーナッツが食べれる工房になると嬉しい。笑
  2. shimada > 返信
    もし可能なら本当に面白い建物になるなあと思ってる。Y氏に相談??

コメントを残す