Blog:羅馬は一日にして成らず -2nd edition-

HP生まれ変わりました!2010.09.10

ついにHPが2nd editionとして生まれ変わりました!

よりシンプルに

よりクールに

よりマニアックに

なったんではないかと思いますがどうでしょ?

以前の1st editionも残っていますが、こちらで新たに作っていきたいものも

あるため重複する内容もあるかもしれませんが気になさらず

心機一転しながら読んでもらえればと思います。

これからもよろしくです!

2010.09.10 16:07 | お知らせ

コメント(2件)

  1. じろう > 返信
    サイトめっちゃいい感じ。こりゃなんのブログを使ってるのだ!?まいっか。
  2. shimada > 返信
    じろうさま

    この前は飲みに誘ってくれたのに行けなくてすんまへん。お褒めにあずかり光栄です。ほんまにいいHPができて自分でもびっくり。なんていうやつなのかは詳しくは知らんのやけど、友人にお願いしたらこうなりました。

コメントを残す