Blog:羅馬は一日にして成らず -2nd edition-

お知らせ「二人展 Ⅱ」2010.10.06

前回、二人展に来て下さった皆様、ありがとうございました!

ただ、2日目(正確には初日から)、めちゃ体調崩してしまい、工房に向かうことすらできず・・・

工房に向かって下さった方、本当に申し訳なく思います・・・

過労が原因だったみたいで、頭痛と腹痛と首筋(ここはまだ少しおかしい)の違和感で睡眠不足も重なり

治るのに数日間かかりました。

今回は大丈夫です。スケジュールに少し余裕をもたせました。

お気軽に遊びに来て下さい!

10月30日(土) 「二人展 Ⅱ」13:00~

出品:島田 守(Vitrum Lab.)  古代ガラスの技術を使ったガラス器、小物
    ナカタマサヒロ(MN) ジュエリーを中心とした小物

場所:大阪市東成区東今里3-2-1 Ponte M(ポンテ・エンメ…外観からは分かりにくいかも・・・)
    最寄駅は地下鉄中央線「緑橋駅」
    駐車場はお近くのコインパーキングをご利用ください

2010.10.06 22:54 | お知らせ

コメント(2件)

  1. 清水 > 返信
    ガラス工芸学会のwebお手伝いをさせていただいております清水です。
    簡単なご挨拶以来でご無沙汰しております。

    さて、2人展開催の件、
    学会ブログにも掲載させていただければと存じますが、如何でしょうが?
    ご検討のほどよろしくお願いします。
  2. shimada > 返信
    清水さま

    こんばんは!なんと、こんなマニアックなHPにまでお越し下さりありがとうございます。

    趣味と仕事の間のような展示ではありますが、それでもよろしければお願い致します。仕事の合間、なんとかガラスも続けております。

コメントを残す