Blog:羅馬は一日にして成らず -2nd edition-

新しい仲間が増えました2011.09.07

Ponte Mに新しい仲間が加わりました!

アートキャンドルで活躍中のmatch point(マッチポイント)さんです!

二人組のアーティストですが、縁あってお会いすることになり、「こんなボロボロの建物でいいのでしたら・・・」

ってことになり、そして一緒に頑張っていこうとなり、話がまとまって数日後にはもう作業場をここに移転というスピード参入!

Ponte Mの2階を利用していただくことになったのですが、これがまためちゃくちゃかっこよく内装を仕上げていて、

放置していた2階に新しい命が吹き込まれたようです。match pointさん、ようこそ、そしてよろしくお願いします。

写真?まだ撮ってません・・・また紹介します~

若手作家の活躍の拠点となるように私も頑張らねばなりません。たった一人で始まったPonte M・・・にぎやかになってきました!

そんなわけで9月17日にはmatch pointのアトリエ移転パーティーの予定をしています。詳細はまた!

2011.09.07 20:44 | お知らせ

コメントを残す