Blog:羅馬は一日にして成らず -2nd edition-

北海道に変更2012.07.05

さてさて、スウェーデン旅行が非常に楽しみでありましたが、急きょ国内旅行へと変更しました。
嫁のお腹がすくすくと大きくなってきたため(肥えてではない)、大事をとってというのと、見てみたい
現地のイベントが見れなかったため。いつか子供を連れてスウェーデンに行きたいと思います。

本当は屋久島に行きたかったのですが、これももりもりと歩くのが難しいので延期。そこで北海道となりました~ 。
北海道というと小樽ガラスなどが有名ですが、個人的にはアイヌ玉に興味があります。名前くらいしか知らない、
これまでほとんど触れたことがないガラスです。北海道でみることができるかどうかはちょっと分かりませんが、
アイヌ関連のところには行ってみたいと思います。
今回の旅行はあまり無理できないのでゆっくりな感じになりそうですが、最近の忙しさで疲れ気味の体には
ちょうどいいのかもしれません。
北海道は初上陸ですが、楽しみなのはpeachで行ってきます!かなり狭いという噂ですが、どれだけ狭いのか・・・
でもやっぱりかなり安かったです。1日の宿泊費が浮くくらいです。

というわけで、北海道計画を練ります!

2012.07.05 22:43 | 北海道, 旅行

コメントを残す